本文へスキップ

夏季球技大会

 7月6日(水)、夏季球技大会が実施されました。時おり激しく降る雨が進行を遅らせましたが、生徒たちにとってはかいた汗を洗い流してくれるシャワーのようで、むしろその悪天候を楽しみながら競技を続けていました。
 総合優勝は男子バスケットボール・男子サッカー・女子バレーボールで優勝をした3Aでした。総合準優勝は男子バレーボール・ソフトボール・女子サッカーで優勝した3D、総合3位は卓球で優勝・ソフトボールで準優勝した3Bでした。さすがに3年生はプレイ・チームワーク・応援パフォーマンス全てにおいて圧巻で、1・2年生を圧倒していました。そんな中、2Aが女子バスケットで優勝・女子バレーで準優勝、2Dが女子サッカーで準優勝するなど3年生を追い詰めました。そして初めてクラスTシャツを着て球技大会を戦った1年生は、先輩たちの力強さに押されつつも1Cが卓球で準優勝するなど健闘していました。
 各競技のトーナメントの結果を掲載していますので、詳しくはPDFファイルでご覧下さい。

【各競技のトーナメントの結果・得点表を掲載しています】
 ■男子バスケットボール・女子バスケットボール(PDFファイル)
 ■男子バレーボール・女子バレーボール(PDFファイル)
 ■男子サッカー・女子サッカー(PDFファイル)
 ■ソフトボール・卓球(PDFファイル)
 

 夏季球技大会結果 得点表(PDFファイル)


 
   
 
 
     
 
    







 






〒〒927-1213
石川県珠洲市野々江町1字1番地

TEL 0768-82-0693
FAX 0768-82-4748