本文へスキップ

部活動紹介

 4月11日(水)、新入生に対する部活動紹介が行われました。その一部をご覧ください。



 ↑ 紹介する側の2・3年生が廊下で控えている様子。新入部員獲得に向けて気合充分の生徒もいれば、いささか緊張をかくせない生徒も。



 ↑ 英語部は、ALTの先生とともに部紹介。部長の流暢な英語が光りました。



 ↑ 茶道部は実演で、新入生の嗅覚を刺激する作戦。功を奏したか、放課後の体験入部にはたくさんのひとが!



 ↑ 剣道部は、「顔が見えなくても構わない、この稽古の迫力を見よ」と言わんばかり。



 ↑ 部員が少ないソフトボール部。存続を賭けての切実な勧誘です。



 ↑ 花形の野球部は、マネージャーが紹介。



 ↑ 本校部活動のムードメーカー的存在男子バスケットボール部。賑やかしいパフォーマンス!



 ↑ 女子バレー部。日頃の活気ある練習風景を見れば部員の大量獲得間違いなしか??



 ↑ 男子ソフトテニス部。写真はブレているけど、テニスへの熱い心はブレません。



 ↑ 飯高のエース、ウエイトリフティング部。一流選手を生で見れるなんて感動!!

 このほかにも、紹介しきれなかった部活動がたくさんあります。みんな「文武両道」を目指してはりきっていこう!でもたまにはちゃんと一息入れようね。

〒〒927-1213
石川県珠洲市野々江町1字1番地

TEL 0768-82-0693
FAX 0768-82-4748