出立の朝 - 2013.10.07 Mon

七尾高校は今ごろ、部活動の時間ですね。
こちらは月曜の朝。名残惜しい気持ちを抱えながら、出国手続きに向かいます。

 


 
 ガトウィック空港 - 2013.10.07 Mon

これから出国手続きをします。
最後の最後まで英語です。みんながんばれ!


Hey, My students, please give me your comment!
 M:本当にあっという間でした。イギリスに来てみて、自分の語学力不足を本当に痛感しました。
   でも、聞き取りは自然にできるようになりましたよ!お別れはつらかったけど、自信がつきました♪
 D:楽しかった!得る物が大きくて、価値観が変わりました。homestayはみんなやった方がいい。英語ができないと思ってたけど、会話できました!
 


 
 イギリスを発ちます - 2013.10.07 Mon

いよいよ出国します。

ここガトウィックから、時間の流れを東へと追いかけるようにしてドバイへ飛びます。
来るときに、時間をさかのぼるように夜の中を飛び続けたのと反対ですね。

みんな最後のBritish foodを楽しんでいます。


My students, please give me your comment!
 M:日本食食べたい!
 S:hostfamilyとの別れ、大泣き。また会いたい。
  


 
 See you, UK! - 2013.10.07 Mon

たくさんの経験をありがとう。さよなら、またいつか!