ここは石川県 立金沢辰巳丘高等学校同窓会のホームページです。(暫定)



august2013
金沢辰巳丘高校同窓会のホームページへようこそ!      
 同窓会では今年度も様々な活動を通して同窓生の皆さんや在校生の皆さんと交流する機会を増やしていきたいと考えています。公式ホームページやフェイス ブックなどでも情報を発信していますので、是非ご覧ください。さぁ、同窓生の皆さんの力で母校を盛り上げていきましょう!     



平成24年度同窓会総会開催について(報告)

7 月28日(土)午後5時より、金沢都ホテル7階飛翔の間におきまして平成24年度同窓会総会を開催致しました。今 年は会則の改正など重要な議案がありましたが、慎重な審議の結果、全ての議案が承認されました。以下が承認されました議案です。(クリックするとファイル を見ることができます。)

  □第1号議案 / 会則の改正
  □第2号議案 / 平成23年度事業報告及び決算報告
  □第3号議案 / 平成24年度事業計画及び予算計画
  □第4号議案 / 本会組織の再編

 また、報告事項としまして、同窓会員名簿作成事業とメール配信事業について今年度より執り行われることが通知されました。総会に出席いただきました皆 様、どうもありがとうございました。

平成24年度同窓会懇親会開催について(御礼)

  総会終了後の午後6時より、7階鳳凰の間にて懇親会が開催されました。今年は最初に同窓生の4期鳥木弥生さん(声楽)と5期吉藤佐恵さん(ピアノ)による ミニコンサートが行われました。迫力のある素晴らしい歌声と繊細なピアノ演奏に出席者もうっとりとし、心を奪われてしまいました。
ミニコンサート1    ミニコンサート2   ミニコンサート3
 その後は安本会長の挨拶、乾杯と続き、しばしの間歓談となりました。久しぶりの旧友との再会に各所で笑い声や歓声が上がるな ど、終始明るい雰囲気で会は進行しました。
 今年の懇親会の目玉は何といってもアトラクションです!役員有志による綿密な企画の下、出席者の参加型イベントに皆さん大盛り上がり!!先生方も挑戦す るなど、これまでにない懇親会となりました。
懇親会 懇親会 懇親会
懇親会 懇親会 懇親会
 最後には豪華プレゼントが当たる大抽選会も行われ、皆その発表を真剣な眼差しで見つめていました。商品をゲットした方々、お めでとうございます!米田先生、1等賞おめでとうございます!
懇親会 懇親会 懇親会
懇親会 懇親会 懇親会
 最後は恒例の「春蘭によせて」を全員で大合唱!今年は吉藤さんの生ピアノ&鳥木さんの歌というスペシャルバージョンでした! 2題目からは2代校長普神貴行先生も檀上に上がり、歌声を披露してくれました。とても素敵なひと時を過ごすことができ、参加いただいた皆様に感謝の限りで す。また来年もお会いしましょう! 
懇親会 懇親会 懇親会