ここは石川県 立金沢辰巳丘高等学校同窓会のホームページです。(暫定)



august2013
金沢辰巳丘高校同窓会のホームページへようこそ!      
 同窓会では今年度も様々な活動を通して同窓生の皆さんや在校生の皆さんと交流する機会を増やしていきたいと考えています。公式ホームページやフェイス ブックなどでも情報を発信していますので、是非ご覧ください。さぁ、同窓生の皆さんの力で母校を盛り上げていきましょう!     



平成25年度同窓会総会開催について(報告)

7月13日(土)17時より金沢都ホテル飛翔の間におきまして、平成25年度同窓会総会を開催致しました。今年度は昨年度と比べ、議案は少なかったのですが、その分一つ一つの議案について慎重に審議をしていただき、承認されたことをご報告いたします。
承認された議案は以下のとおりです。(クリックするとファイルを見ることができます。)※只今準備中です!

 □第1号議案 / 平成24年度事業報告及び決算報告
 □第2号議案 / 平成25年度事業計画及び予算計画

 また、報告事項として、金田副会長より今年度の新役員委嘱について発表がありました。これまで理事不在であった期にも新理事が委嘱されるなど、今後の同窓会活動へ事務局からは名簿作成事業における進捗状況について報告がありました。
 総会に出席していただきました皆様、どうもありがとうございました。