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お客様をお出迎え 〜フロントの仕事〜
フロントでは、宿泊客の受け付け、料金の精算(せいさん)だけでなく、お客の様々な要望(ようぼう)に応えられるように努力しています。

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フロントの裏側では 〜予約や従業員の仕事を把握〜
何ヶ月も先の宿泊状況もすべて把握(はあく)しています。
また、従業員の勤務(きんむ)の状況や、食材の仕入れなど、旅館を運営するための情報を処理(しょり)するところです。

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食器を洗うのも大変 〜朝食後の厨房(ちゅうぼう)〜
食事が終わると、大量の食器がここに集められます。
たくさんの食器を納(おさ)める倉庫もあります。

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各部屋のそうじ
個室のそうじだけでなく、大広間のそうじも行います。
たくさんの人が食事をした後なので、そうじにも時間がかかります。

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お客様を迎えるために 〜部屋の準備〜
お茶やおかし、タオルなど、細かな心づかいでお客様をお待ちします。

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最後まで心をこめて 〜お見送り〜
くつを用意したり、荷物を車まで運んだり、バスを見送ったりと、最後まで心をこめておもてなしします。

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