◆学校研究のあゆみ◆(PDF)

○令和2年度
学校研究
 テ ー マ:「見通しと振り返りを重視した授業スタイルの実践」
  学校研究日:令和2年11月4日(水)

専門高校等における産学連携人材育成事業
 地元企業・大学等と連携した炭素繊維複合材料の活用(PDF)

〇令和元年度
学校研究
 専門的職業人としての資質・能力の育成に向けた授業改善と学習評価の充実(PDF)
 育成したい資質・能力(ルーブリック)(PDF)(R2年3月更新)

専門高校等における産学連携人材育成事業
 地元企業・大学等と連携した炭素繊維の活用(PDF)
 成果ポスター(PDF)(R2年3月更新)

〇平成30年度
学校研究
 本校における学校研究のテーマと背景(PDF)
 本校におけるコミュニケーション力・思考力・創造力の定義(PDF)
 本校のコミュニケーション力・思考力・創造力のルーブリック(PDF)
 コミュニケーション力・思考力・創造力育成の実践授業一覧(PDF)
 外部機関との連携(PDF)

専門高校等における産学連携人材育成事業
 産学連携ものづくり夢プロジェクト(PDF)

〇平成29年度
専門高校等における産学連携人材育成事業
 地域産業に活力を与える専門的職業人の育成(PDF)

〇平成26~28年度
スーパー・プロフェッショナル・ハイスクール(SPH)事業
 高等教育機関と連携したフロンティア職業人育成プログラムの開発(PDF)